劉婷婷(リウティンティン)の年齢やプロフィールは?かわいい画像も!

 

今回は中国女子体操選手について!

中国女子体操でキャプテンを務めるベテランですね~劉婷婷(リウティンティン)選手!

画像元
https://beautycosme4.club/

 

それではさっそく見ていきましょうか!

レッツゴー!

 

 

劉婷婷(リウティンティン)の年齢やプロフィールは?

画像元
https://www.youtube.com/

 

名前:刘婷婷

ニックネーム:婷婷,小猴子

出生地:広東省

生年月日:2000年9月6日

体重:35Kg

 

体重が公開されていましたね!

いやぁ~軽い。35キロですかぁ~

 

面白いのがニックネームの2番目、小猴子の意味はおさるさんです。おさるさんと呼ばれているんですね~ぐっと親近感が増しました笑

東京五輪の期待の星である、劉選手は、今年21歳

3歳から体操をはじめ、5歳のときに広州市の体操学校に通いはじめます。最初は練習は本当につらかったようですね。

 

2012年のロンドン五輪の際には、11歳の若さで出場。

2016年のリオ五輪では、突然の怪我により出場はできませんでした。ですが、そのほかの世界体操では、金銀を独占する活躍を見せ、東京五輪でも代表候補となっています!

 

 

彼氏の情報は!?

 

続いて、彼氏の情報についてでしが、残念ながら見つからず、同姓同名の女優さん?がいるようで、そちらの情報はあるのですが・・・

 

年齢も年齢ですからね~彼氏もいるのでは?

と勝手に想像してしまいますが。

 

あまり浮いた話のない、中国代表の体操選手です。

 

インスタで美人でかわいい画像をチェック!

 

最後に美人でかわいい画像をチェックしましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

婷婷继续加油,#体操#刘婷婷

李娅🇨🇳🇰🇷(@leeya0613)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#🏅️#gymnasts #liutingting #刘婷婷 #liangchow #谢谢 @liutingting_gym

@ jch1banがシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、劉選手についてでした!

 

かわいいですね~おさるさんの名をほしいままにしています笑

また、化粧をとった顔もなかなかレアでした!

 

これは応援したいです!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

ちゃいスポ!

  今回は男子に続いて、女子の体操中国代表のメンバーまとめを紹介! なかなか中国の女子体操選手は情報が少なく・・・ 画像…

 

 

スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル
スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル