今回は、本日放送の番組について!

日曜THEリアル!・居場所をください~限界密着・・・壊れていく子どもたち~についてです!

画像元
https://news.nicovideo.jp/

 

ノンフィクションのエンターテインメントとしてかなり話題の番組ですが、

かなり行き過ぎた表現もあるといわれています。

 

本日のもかなり刺激的な予感ですね・・・

 

 

日曜theリアル!・居場所をください~限界密着・・・壊れていく子どもたち~の内容は?

画像元
https://www.fujitv.co.jp/

 

本日は放置される子供がどんどんすさんでいくというテーマです。

ゲーム依存の少年だったり、

母親の育児放棄だったり・・・などなど。

 

その内容はあまりにも目を覆いたくなるもので、かなりショッキングな内容となること間違いなしなんですね。

日曜の夜にこういうものを見て、現実を確認しなさいというわけでしょうか・・・

 

 

やらせ?

 

やはり、内容がそれほどのものだと必然的にやらせなのではないか!?

と疑ってしまいます。

 

少し調査してみると、過去にもやらせ疑惑はあったようで、

先月放送された、トラブルSOS 詐欺師VS弁護士の回は相当物議をかもしたようですね・・・

 

やはり、テレビですから、演出はあるでしょう。

それも少し過剰に。

 

それをテレビショーだととらえるか現実の問題だと思ってとらえるかは、

我々次第のところがありそうです・・・

 

 

感想や評判!

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、日曜THEリアル!・居場所をください~限界密着・・・壊れていく子どもたち~についてでした!

 

すぐBPOにひっかかりそうで、こういった番組は少なくなっている印象ですね。

逆にレアになってきているのかも。

クイズ番組など当たり障りのない番組が増えてきている中、

こういった番組も必要なのかもしれません。

 

それでは!