今や日本でトップの人気を誇る「日向坂46」出演のドラマ!

DASADA

画像元
https://style.nikkei.com/

 

すでに放送されていますが、

思いのほかメンバーの演技もうまく、大好評なんですね!

 

だがしかし・・・

北海道では見れない気が・・・調査してみましょ!

 

 

DASADA(ダサダ)のあらすじは?

画像元
https://www.excite.co.jp/

 

まずはあらすじをチェックしましょう!

 

平凡な日々を過ごしていた私立マロニエ女学院の生徒たち。
ある日、クラスでも“ダサい”と評判の少女を中心にファッションブランド「DASADA」を立ち上げることに。
同じ目標に向かうことで築かれていく友情、そして叶えたい夢。
だが、夢をかなえるために奮闘する彼女たちの前に、学園生活の中でさまざまな騒動が巻き起こっていく…。
「DASADA」を取り巻く学園青春群像劇が幕を開ける!

引用元
https://www.ntv.co.jp/

 

DASADAと聞くとなんのこっちゃと思いますが、

どうやらブランドの名前ということなんですね~

 

青春群像劇ですが、随所にコメディ要素が入っており、

バラエティで無敵の面白さを誇るメンバーたちのいい点が存分に発揮できているようです。

 

 

北海道の放送はいつ?

 

さて、それでは本題!

北海道では放送されているのでしょうか!?

 

確認したところ、放送されていませんでした。

DASADA自体、関東ローカルの放送となります。

 

「日向坂で会いましょう」も北海道では見れないんですもんね。

寂しい。

 

再放送や配信もチェック!

 

ということで、ほかの方法はないのか?

 

再放送をチェックしましたが、やはり北海道では放送されません。

だがしかし、配信を調べてみると、Huluで見れることが判明!

これは、Huluを契約するしかないのか・・・

 

ということで下記からチェックしましょう!

 

まとめ

 

本日は日向坂の主演ドラマ「DASADA」についてでした!

 

もう、みたい!

ネットではそのあまりの面白さに騒然となっているようなので、

見てみたい気持ちがあふれています。

 

北海道の皆さん、残念ですが我慢しましょう苦笑

 

それでは!