10の秘密がなかなか面白い!

画像元
https://twitter.com/

 

かなりミステリアスな展開でひきつけられますよね~

このサスペンスドラマはまだ始まったばかりですが、

続きが気になって仕方ありません苦笑

 

 

10の秘密のあらすじは?

画像元
https://www.nsttv.com/

 

建築確認検査員の白河圭太は、14歳の娘・瞳と2人暮らし。妻が突然出て行ってしまったものの、以降は自分を犠牲にして娘のために生活してきました。今では何でも話せる関係を築き、娘の友達からも羨ましがられような理想の父親です。そんな幸せに思える生活を送っていましたが、ある一本の電話により事態は一変します。 その電話が告げたのは、娘の誘拐でした。犯人の要求に従い、圭太は元妻の由貴子を探すことになります。圭太は調べる中で、セレブな元妻に隠された秘密を知ることに。さらにはなんでも知っていると思っていた娘にも秘密があり――。

引用元
https://ciatr.jp/

 

と、一話も見逃せない内容になっています。

ワタシも見ているのですが、本日ドラマを見ていると・・・?

 

 

伊達翼役の松村北斗(SixTONES)の演技がいい!

 

ピアニストの伊達翼役の方がかなりいい演技をしていたんですね!

まるで背中で語るような・・・

 

と、調べてみると、なんとジャニーズでデビューしたばかりの、

松村北斗さんだということが判明!

 

本格的なサスペンスドラマにぴったりの演技力を見せつけられたんですね!

と、同じことを思っていた方は多いようで・・・?

 

感想や評判は?

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、10の秘密についてでした!

 

やはり翼君の演技に夢中になった方多数!

これはこの先も楽しみですね~

それにしても横顔祭りとはなかなかいい表現ですね笑

 

それでは!