にーはお!fumiです!

 

本日はこの話題でもちきりでしたね。

画像元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

タレントのmisonoさんのyoutubeチャンネルに、

あの島田紳助さんが出演したということなのです!

あの島田紳助さんですよ!

 

歌手のmisonoが12日、自身の公式ブログで2011年に芸能界を引退した島田紳助さんが出演する動画を自身のYouTubeチャンネルにアップすることを予告した。13日のブログでmisonoは紳助さんには芸能界復帰の意思がないことや、YouTuberデビューなどを考えているわけではないことも強調した。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

これはさっそく動画を見るしかない!

 

 

動画を見に行ったが・・・

画像元
https://www.j-cast.com/

 

さっそく動画を見に行きましたが・・・

ものの数分で閉じてしまいました。

 

なぜなら、misonoさんの声が大きくうるさすぎるのです!

これにはまいりました。

 

肝心の紳助さんの声はマイクから遠いいのか、小さく。

何を言っているかわかりません。

困った。

 

 

misonoの声が大きくうるさい!

 

紳助さんが何を話しているのかを聞こうとし、

マイクの音量を上げるとmisonoさんの声の大きさでびっくりする。

というまさにジレンマ。

 

結局、最後まで見ることができませんでした。。。

うーん。

 

これはひとえにmisonoさんが歌手なので、

声量がすごいのかどうなのか。

 

同じことを思っている人は多いですよね・・・?

 

みんなの世論(感想や評判)

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、misonoさんのyoutubeについてでした!

 

やはり同じこと思っている人多数。

確かに、チャンネルといえども、misonoさんは別に司会業をやっているわけでもありませんしね。

なんだか変な批判のされ方でmisonoさんが若干かわいそうではありますが苦笑

 

それでは!