林高遠(中国卓球)はイケメン!?読み方や世界ランキングも調査!

 

今回も中国代表の卓球選手を取り上げようと思います!この方です!

画像元
http://world-tt.com/

 

卓球ファンはわかりますよねー林高遠選手です!!

中国卓球代表のエースですね!

 

今回はこちらの林高遠選手を色々調べてみましたよ!

 

 

林高遠読み方をチェック!

画像元
http://world-tt.com/

 

いい顔してますねーなかなかイケメンです!

 

いわゆる日本のイケメンという感じではないですが、シュッとしててなかなか色男じゃないでしょうか!?
(イケメンの表現としてシュッとしてるというのがワタシの口癖笑)

 

林高遠の日本語の読み方ですが、林高遠でリンガオユエンですね!

ピンイン読みですと、Lin Gao yuanとなります。

 

 

経歴や世界ランキングは?

 

プロフィールは以下!

 

名前:林高遠

英語名:Eric

出生地:広東省深圳市

生年月日:1995年3月19日

身長:175cm

体重:64kg

 

出身は深圳市の宝安区という場所です。

深圳ときくと最近の発展で、近未来的な場所を想像してしまうかもしれませんが、この宝安区は深圳市の中でも北にあり、工場がたくさんある場所になります(ちなみにワタシはよく通っていました苦笑)。

 

工場の建設とともに、発展することを見越した両親がここに移り住んだのが、90年代初頭ということなんですね。林選手はその後すぐ生まれたことになります。

 

幼いころから卓球の才能はものすごかったようで、お父さんの影響もあり、すぐその才能を現わします。

4歳から開始した卓球はその後トントン拍子で国の代表へまで成長していくんですね。

 

世界ランキングを調査したところ、2021年5月現在で5位。最高位は3位です。

東京五輪でも間違いなく、金メダル候補といえるでしょう。

 

 

彼女の噂は?!

 

そんな林選手の彼女の噂を知りたい・・・!のですが、中国語のサイトでもこれといったのはないんですね。

情報がないので、おそらく未婚だと思われますが。

 

引き続きチェックしていきましょう。

 

どんな性格!?

 

と、林選手についての性格は中国人がよくわかっているようで、中国人の方より情報を頂きました!、林高遠選手は馬龍選手などから「遠妹(遠お嬢さん)」といじられているそうです笑

 

どっちかというと乙女キャラなのかな?こういう画像も発見笑

画像元
https://tieba.baidu.com/

画像元
https://tieba.baidu.com/

 

これで証拠画像は押さえましたね笑

 

 

使用ラケットは?

 

使用ラケットを調査!

 

ラケット

ビスカリア

ラバー・バック面

ディグニクス05

インスタでイケメン画像をチェック!

 

続いてインスタの画像もチェックしてみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#lingaoyuan #林高远 #tabletennis

🏓️tabletennis ❤️(@tabletennis__china)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

西瓜心儿里那一勺🍉 You’ve the best part of a watermelon. #lingaoyuan #林高远 #林高遠

Hiky(@hiky0228)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAPPY NEWYEAR 🎆 #tabletennis #lingaoyuan #林高远

🏓️tabletennis ❤️(@tabletennis__china)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

今回は卓球の林高遠選手を取り上げてみました!

 

結構イケメン!という声も多かったですねー中国卓球のまさにエース的存在ですね!若いですし将来性も抜群です。

 

そして、林高遠は、はやしたかとおで一発入力できます。

それが最大の発見でした笑

また、気になる選手がいたら取り上げてみようと思います!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

ちゃいスポ!

  今回は卓球中国男子代表のまとめを紹介! 画像元 http://world-tt.com/   中国男子卓球はまさに王…

 

 

スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル
スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル