ふるかわなほ(古川菜穂)騎手がかわいい!経歴や彼氏の噂は?!

 

中央競馬の新人騎手8人が発表になりましたね!

なんと今年は2人の女性騎手が誕生となるのです!

画像元
https://fukukitare.com/

 

永島まなみさんと古川菜穂さんですが、

その中で今回は古川菜穂騎手を取り上げたいと思います!

 

 

古川菜穂騎手の経歴やプロフィールは!?

画像元
https://kenjiroo.com/

 

経歴

生年月日:1997年9月13日
出身地:東京都
所属:栗東
所属厩舎:矢作 芳人

 

なんと競馬サークルとは無縁ので医者の家庭で生まれ育った古川騎手。

2012年のゴールドシップが勝った有馬記念を見て以来、競馬に関心を持ち、騎手を志すことに決めたと言います。

元々は中学、高校で陸上の中距離選手として活躍しており、スポーツは万能。乗馬は未体験でしたが、すぐに上達しました。

 

2016年に競馬学校に入学し、怪我のため1年間留年。

来月の2021年3月からのデビューとなるのです。

 

 

彼氏の噂は?

 

ここでいきなりプライベートな噂を笑

気になる話題です!しかし、もちろんというか・・・彼氏の噂などはありません。

そこで、同期のイケメンを調査!

画像元
https://twitter.com/

 

坊主頭の西谷凛騎手。

同じく来月デビューを控えている爽やか少年。

 

ただ、前述のように古川騎手は1年間留年しているため、同期は一個前の世代になります。

画像元
https://p.nikkansports.com/

 

昨年栗東唯一の新人としてデビューしたのは、泉谷楓真騎手。

この騎手が同期となりますね。

イケメンというかかわいらしい感じです笑

 

 

インスタはある?かわいい画像をチェック!

 

続いて古川騎手のインスタをチェック!

・・・しましたが残念ながら見つからず。

 

というか藤田菜七子騎手の公式インスタもありません・・・競馬関係者ってインスタ禁止されているんでしょうか??

うーん、謎。

 

まとめ

 

ということで、古川菜穂騎手についてでした!

 

インスタなどがみつかりましたら、また更新しますよ!

来月からまた競馬界が盛りがりそうです・・・!

 

それでは!