アールグレイフラペチーノ2021のカスタマイズは!?期間はいつまで?

 

今回は突如として、発売されたスタバの新作についてです!

アールグレイフラペチーノですね!

画像元
https://yamaguchi-coffee.com/

 

どうやら全国発売ではなく、一部店舗での発売のようですね・・・

それでは内容をさっそく見ていきましょう!

 

 

アールグレイフラペチーノ2021の期間はいつまで?

画像元
https://niimoblog.com/

 

アールグレイティーを利用した新作はこれまで何度か発売していますね。

なので、まさにスタバの決め打ち商品なんだということがわかります。必殺技のような。

 

アールグレイフラペチーノは、「アールグレイシロップ」とホワイトモカシロップをブレンドし、濃厚な特製ミルクとの相性を追求した新作ドリンクになります。

アールグレイ自体は紅茶の種類ですので、紅茶の風味をいかした新作ですね。

アールグレイフラペチーノ詳細情報

期間:2021年2月4日~4月13日(火)

サイズ:トールのみ

値段:570円

 

 

カスタマイズを調査!

 

そしてお待ちかねなのが、カスタマイズについて!

 

まずは真っ先にためしてほしいのが、はちみつをトッピングすること。

はちみつは無料で自分でトッピング可能なので、ホイップクリームの上から垂らしましょう。

画像元
https://macaro-ni.jp/

 

というのも以前スタバはアールグレイハニーホイップクリームフラペチーノとして新作を発売しました。

つまり、スタバ自身がすすめるほどのカスタマイズということなのです。

これは間違いなしでしょう。

 

また上の画像でもあるように、シトラス追加というのもおすめされていますね。

紅茶とフルーティーな味わいのハーモニーが気になります。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、アールグレイフラペチーノについてでした!

 

あまり情報がないゲリラ的に発売された今回の新作。

ネット界隈でもにわかに騒がれていましたね・・・引き続きスタバ新作に注目です!

 

それでは!