キム・ウヒョン(韓国モデル)のプロフィールは?!インスタ画像も!

 

今回は美人な韓国のモデルさんを見つけたので、取り上げたいと思います!

その名も・・・キム・ウヒョンさん!

画像元
https://www.makestar.co/

 

スタイル抜群な美モデル・・・

プロフィールなどが気になったのでさっそくチェックです!

 

 

キム・ウヒョン(韓国モデル)のプロフィールは?!

画像元
http://s-korea.jp/

 

生年月日: 1992.12.8

身長・体重: 165cm / 49kg

 

<経歴>

2016年 MUSINSAジンズモデル

2017年 Youtubeチャンネルオープン

2018年  男性誌MAXIMのカバーガールに抜擢

2018年 MAXIMのグローバルカバーガールコンテストで世界2位

 

MAXIMというのはイギリス男性向け雑誌です。

そんなグローバルな雑誌のカバーガールで見事世界2位を獲得しているんですね。

すごすぎ・・・

顔立ちも確かに、アジアンビューティーな感じがしますので、海外で受けそうです。

 

そんな、キムさん。

どう有名になったのか、というと元々はインフルエンサーだったそうなんですね。

フォロワーは60万人もいました。

2018年7月に「SNSで話題の人物」として初めて、韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』の表紙を飾ります。

そこで、評価が上がり、鳴り物入りでMAXIMのアメリカ版にて表紙を飾り、有名モデルの一員となったのです。

 

 

彼氏の噂は?

 

続いて、彼氏の噂ですが、残念ながら見つからず・・・

後述するインスタの公式アカウントもみましたが、

男性の影はないようで・・・

 

しかし、モテるに決まっているでしょうから、

きっといるでしょうね笑

 

 

インスタで美人画像をチェック!

 

それでは、キムウヒョンさんのインスタの公式アカウントをチェックしてみましょう!

 

まとめ

 

ということで、キムウヒョンさんについてでした!

 

公式アカウントをなかなか探せないという方も多いと思いますので、

見つけることができてよかったです笑

ぜひともフォローしちゃってください!

 

それでは!