たかはしだいすけ(激レア)さんの経歴やプロフィールは?インスタも!

 

本日はTV番組「激レアさんを連れてきた」から!

画像元
https://matome.naver.jp/

 

来週の放送では『ジャンプするのが好きすぎてひたすら土手でジャンプしていたら、アクロバットの世界チャンピオンになっちゃった人』が取り上げられるというのです!

非常に魅力的・・・楽しみで仕方がありませんね笑

 

 

今週の激レアさんの内容は!?

画像元
https://news.merumo.ne.jp/

 

★激レアさん1★ ジャンプするのが好きすぎてひたすら土手でジャンプしていたら、アクロバットの世界チャンピオンになっちゃった人  ★激レアさん2★ 幼馴染の大物ミュージシャン秦基博に人生を何度も救われてきた人

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

の2本立てというのが激レアさんの内容になります。

土手でジャンプし続けたら、世界チャンピオンって・・・

やはり何事も継続が大事なんだな、と思わされます。

 

調べたところ、その世界チャンピオンはトリッキングのDaisukeさんといいます!

番組ではタカハシさんとなるでしょうか。

 

 

たかはしだいすけさんの経歴やプロフィール!

画像元
https://twitter.com/

 

まずは経歴を紹介する前に、さっそく動画を見てみましょう。

 

まるで体操選手のようにぴょんぴょん飛び跳ねています。

トリッキングとは、宙返りなどのアクロバットとカポエイラなどの武術を組み合わせたスポーツのこと。

なるほど、武術の要素もあるんですね~

 

【芸名】 Daisuke(ダイスケ) ※本名:高梁大典(たかはしだいすけ)

【生年月日】 1996年10月29日

【出身地】 ※非公表

【居住地】 東京都

【血液型】 A型

【身長】 170cm

引用元
https://www.info-dive.net/

 

ゲームの影響でバク転をしてみたいと思ったDaisukeさん。

ベッドの上で飛び跳ねたり、友達と土手で毎日4時間跳び続けていたというんですね。

 

そして、新しいスポーツである、トリッキングに目をつけ・・・2017年には世界チャンピオンになるまでになります。

現在は選手としてよりも、指導をしたりパフォーマンスグループの一員となっているのです。

 

まさに人生何があるかわからないという気がします。

 

 

インスタ画像をチェック!

 

そんなDaisukeさんのイケメン画像をチェックしましょう!

 

まとめ

 

ということで、タカハシダイスケさんについてでした!

 

ルックスもかなりのイケメンですよね~

そして、世界チャンピオン・・・これは人気が出そう・・・

とりあえず、激レアさんの放送を楽しみにしましょう~!

 

それでは!