おおのたかし(大野敬)の性格や人柄は?!顔画像も調査!

 

ガリガリ君のあたり棒を偽造したというニュースが飛んできましたね!!

すごい・・・貧乏くさい話だ!笑

画像元
https://www.amazon.co.jp/

 

後程、その棒を見てみたいと思いますが、遊びの延長上でやって捕まったのかどうなのか。

うーん。

ということで、大野敬容疑者を調査してみましょ!

 

 

こちらが問題のガリガリ君の当たり棒!

 

それではさっそく当たり棒を見てみましょうか。

画像元
https://news.yahoo.co.jp/

 

こちらの画像。

上が本物で、下が偽造のものだということです。

 

確かに全然わからない。

相当な技術力を持っていますよね。模倣の・・・

 

言われれば少し色が薄い??

これぐらいしか違いがわかりません。

はぇ~~~

 

 

大野敬の顔画像は?

画像元
https://news.tbs.co.jp/

 

名前:大野敬(おおの たかし)

居住地:秋田県鹿角市

職業:会社員

 

うん、普通の会社員ですよね。

しかもいい年をした。

 

会社では特に重要なポストにはついていなかったのか否か。

重要ポストについていればこんな暇なことはしないのかも。

 

 

性格や人柄は?

 

もう少しこのニュースを見てみると・・・

 

警察によりますと、去年11月、赤城乳業から「同一人物から大量に当たり棒が届いている」と警察に相談があり、調べたところ、大野容疑者が、偽造した当たり棒を封筒に入れ、あわせて25通を郵送していたことがわかったということです。大野容疑者は、「郵送手続きをして、景品をもらおうとしたが、だまし取ろうとはしていない」と容疑を一部否認しています。

引用元
https://news.tbs.co.jp/

 

これは・・・普通に考えたらバレるでしょう。

まるで、同じものを一度に買ってしまう転売ヤーのようなバレ方。

 

短絡的ですよね・・・

だまし取ろうとしていないということは偽造を認めていないという事にも繋がりますよね・・・

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、大野容疑者についてでした!

 

なるほど、ガリガリ君の当たり棒でポケモンカードに変えられるからということこだったんですね。

なので郵送。

このポケモンカードはメルカリなどで高額だったということですから、そういうビジネス面のこともあったのです。

いやぁ~だめですけどね・・・

 

それでは!