アーヤと魔女の感想や評判は?視聴率も調査!

 

今回は、ジブリの最新作!

「アーヤと魔女」について!

画像元
https://www.animatetimes.com/

 

曰く、ジブリっぽくない・・・

と言われているようなのですが、一体どんな作品なのか!

感想や評判などを調査してみたいと思いますよ!

 

 

アーヤと魔女のあらすじは?!

画像元
https://animeanime.jp/

 

なんと、ジブリ制作の初の3DCG長編アニメーションらしいのです。

なので、ジブリっぽくなさが出ているのか、どうか。

 

あらすじは以下!

 

舞台は1990年代のイギリス。主人公は10歳の少女アーヤ。赤ん坊の頃から孤児として育ったアーヤは、誰もが自分の思いどおりにしてくれる孤児院での生活がとても快適だった。だから、誰かに貰われたいなんて、一度だって思ったことが無かった。ところがある日、突然やってきた変てこな二人組、派手な女と長身の男に引き取られることになってしまう。そして女は「あたしの名前はベラ・ヤーガ。魔女だよ。」と言うのだった。

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

というあらすじだけを見ると、非常にジブリっぽさがありますよね。

企画は宮崎駿さん、監督宮崎吾朗さんという最強親子の自信作なのです。

 

映画作品でいうと、個人的にはゲド戦記は微妙でしたが、コクリコ坂からは非常によかったです。

こういったジブリの新ジャンルを切り開くのは宮崎吾郎さんが得意なのでは?と思ってしまいますね。

 

 

視聴率は?

 

ということで、気になる視聴率ですが、放送は、

2020年12月30日(水)  19時30分~20時53分

のため、まだわかりません。

 

分かり次第更新しますね!

 

感想や評判は?

 

 

 

 

続きはある?

 

そして、気になるのが続き・・・続編の存在!

なんとも終わり方が中途半端で果たして続きはあるのか?

と、考えている人が多数なのです!

 

 

 

まとめ

 

ということで、アーヤと魔女についてでした!

 

これは気になる番組ということで、かなり期待度も高いですね。

本当に続きも気になる本作!

ぜひとも見たいところですが・・・?今のところアナウンスはないよう。

 

それでは!