35歳の少女がイライラする!?理由や原因を調査!

 

当サイトでも評判を頂いているドラマ「35歳の少女」の記事!

今回はそんなドラマの感想などを焦点にみてみたいと思いますよ!

画像元
https://www.ntv.co.jp/

 

どうやら、みていてイライラする!!!

という感想なんかが多いんですね・・・

一体なんのことやら?

 

 

35歳の少女のあらすじは?!

画像元
https://twitter.com/

 

まずはあらすじをおさらい!

 

10歳の時に不慮の事故に遭い25年間病院で眠り続けた 望美 のぞみ (柴咲コウ)は、奇跡的に目を覚まし、心は10歳、体は35歳の『35歳の少女』として現在を生きることに。 しかし夢見ていたはずの未来とはかけ離れた『現在』と、変わり果てた家族、そして自分自身を受け入れられず…。

引用元
https://www.ntv.co.jp/

 

というかなり不思議な設定のドラマでした・・・

 

元ネタ実在については、当サイトで過去記事にしていますので、こちらからご覧ください。

思考回廊

  明日放送の「35歳の少女」。 ぎょっとするようなタイトルですが、気になります・・・ 画像元 https://twit…

 

 

イライラする理由や原因は?

 

それではイライラする理由はなぜなのでしょうか?!

 

なんとすべてにおいてイライラするという感想が・・・!

見ている自分にもイライラということなんですね。

 

しかし、このイライラするというのも、主演の柴咲コウさんの演技の実力のたまもの。

それほど、現実のような再現をしているということでしょうか。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、35歳の少女についてでした!

 

イライラすることで、作者の術中にはまっている・・・

たしかにそんなことはありそうですね。

まるで忍法のような・・・

 

引き続き見ていきましょう!

 

それでは!