ディルファンとしては衝撃のニュースが入ってきましたね!

画像元
https://www.jame-world.com/

 

なんと、ボーカルの京さんになりすまして、詐欺を行う輩がいるなんて!!

ということで、かさはらよしかず(笠原善和)容疑者について!

 

 

かさはらよしかず(笠原善和)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.photo-ac.com/

 

名前:笠原善和(かさはらよしかず)

年齢:39歳

居住地:奈良県王寺町

 

自分はディルアングレイのボーカルだと偽り、お金をだまし取ったこの事件。

似せるために、タトゥーなどを本人に近いものにしていたといいます。

 

ディルがデビューしたのは1999年ですので、年齢からすると、

まさに直撃世代だといえるでしょうか。

 

また、ディルがビジュアル系バンドだということもあり、

メイクを(しない時もありますが)しているのを逆手にとり、

信じ込ませたといいます。

 

京さんかわいそう・・・

こんなことで名前が出るとは。

 

 

性格や人柄は?

 

性格や人柄については、かなり巧妙であり、

そんなことを信じ込ませるほどの話術があるのだと思われます。

同居の女性、その両親そんなところまでだましていたといいますから。

 

ちなみに、京さんの出身は、

その名前の通り、京都。

 

笠原容疑者は奈良の人間。

京都出身だといっていた可能性も高いでしょう。

 

 

イケメンなの?写真は?

 

では、笠原容疑者はそれほどのイケメンだったのか。

 

マスクをつけていますが、顔がわかりました!

画像元
https://news.yahoo.co.jp/

 

ただの太っているおじさん・・・では?苦笑

 

京さんのすっぴんはどちらかというと童顔でかわいらしいんですね。

 

そして、身長は低め。

そのような特徴はないと思われます。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、京さんなりすまし事件についてでした!

 

たしかにこれをきっかけでディルを検索されるのも・・・

なんともおかしな事件もあったものです。

 

それでは!