先週はかなり盛り上がりましたね~

ロンドンハーツSP

個人的には50TAの勝ちかと思ったのですが・・・

画像元
https://twitter.com/

 

勝者はぺこぱの50PAでした!!

しかし、なんだか歌に違和感が・・・案外みなさん指摘してないものですね。

 

 

ロンドンハーツ ゴールデンSP延長戦!!

 

(1)実は相方シュウペイにも曲を作らせていた!! ドッキリで巨大風船が投入され膨れ上がる中、 ビビリなシュウペイから音楽の常識を覆す爆笑フレーズが!! 本家新曲対決の裏でどんなオリジナルソングが!?  (2)50TAの新曲「ギリシャの女神(サリー)」の誕生秘話!! サビ部分にアノ元カノの名前が連呼されていた新曲だったがその裏側では… スペシャルでは未公開だった曲作りの続きを、余すことなく公開!!(3)生放送終了後のハプニング 横浜スタジアムでの生投票対決後、まさかの落とし穴でオンエアは幕は閉じたが…実はこの後、とある芸人にとんでもないハプニングが!! 生放送では見られなかったその一部始終も大公開!!  3時間SPを見てくれた人も、そうでない人も 十分楽しめます!

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

ということで、前回のゴールデンスペシャルの延長戦ですね。

曲をどのように作ったのか、などがこれを見ればわかるようになります。

たしか、50TAのときもこのこぼれ話のようなものがすごく面白かった記憶が。

多分今回も抱腹絶倒ものでしょうか笑

 

 

松陰寺の歌が下手!?

画像元
https://news.yahoo.co.jp/

 

本題。

 

やはり、なんといっても松陰寺さんの歌ですね。

正直なところ音程があまりにも悪くて、どんな歌なのかよくわからないんですよね。

 

それに比べ狩野さんのほうがはるかに音程がとれていました、さすが。

なので、間違いなく、50TAの勝ちかと思ったのですが、

結局は負け。

やはりぺこぱの勢いがそれほどすごいということの現れでしょうか。’

 

 

感想や評判は?

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、50PAについてでした!

 

やはり指摘している人はいましたね。

ただ、音源版はしっかり音程がとれているもよう。

まずは、それを聞くといいのかも。

 

絶妙に不安定な音程・・・笑

 

それでは!