来週から新ドラマが始まります!

「この恋あたためますか」ですね!

画像元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

最近ドラマはよく、省略されて呼ばれますから、

なんと呼ばれるでしょうか、恋あた?ん~

ということで、このドラマに登場するコンビニに注目!

 

 

この恋あたためますかのあらすじは?

画像元
https://mdpr.jp/

 

活動していた地下アイドルグループをクビになり夢破れ、コンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実(中村倫也)と口論になる。彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりの男だった。業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられた浅羽は、定番商品であるスイーツのリニューアル案を打ち出した。だがその改革案は、スイーツ課から猛反発されてしまう。 そんなとき、業界で密かに注目されているスイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」の噂を耳にする。その正体が樹木であることを突き止めた浅羽は、ある行動に出るー。

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

コンビニの社長と、元アイドルの恋・・・

いいですいいです、いかにもの設定!

結構感情移入できちゃうかも。

 

 

ココエブリィのモデルのコンビニは!?

 

さて、それでは、登場するコンビニ「ココエブリィ」にモデルはあるのでしょうか?

 

色遣いは全然違いますが、制服を見るに、ローソンあたりかなぁ、と思いますね。

「ココ」がついているあたりは、

ココイチっぽいですがね笑

 

ちなみに、ローソンのスイーツがワタシは一番好きです笑

 

まだお店の外観の映像がないので、

それによって予想が変わるかもですが、

とりあえずはローソンということにしておきましょう笑

 

 

感想や評判は?

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ココエブリィについてでした!

 

やはりみなさん私と同じような感想を持つようで・・・

しかも、「ココストア」「エブリワン」というようなローカルマイナーなコンビニの名前まで出てきましたね。

いろんなコンビニを合わせた存在!?なのでしょうか。

 

それでは!