漫画「五等分の花嫁」が大人気!

画像元
https://www.animatetimes.com/

 

秋葉原に来ると、長蛇の列が・・・

なんとこれ、秋葉原のアトレと五等分の花嫁のコラボキャンペーンが行われているということなんですね!

一体どういう内容?

 

 

秋葉原アトレの五等分の花嫁のキャンペーン詳細は!?

画像元
https://www.atre-job.com/

 

2021年に放送開始を控えているTVアニメ「五等分の花嫁 ∬」が アトレ秋葉原にて2020年10月16日〜10月31日までの期間限定「五等分の花嫁コラボ」開催しています!

 

まず、10月16日から、秋葉原アトレ内でポップストアが開催されます。

入場については、抽選入場制です。

 

「五等分の花嫁」のポップアップストア「千夜一夜物語」にて1会計につき2,000円(税込)以上購入された方には特典として「オリジナル特典ポストカード (全1種)」を1枚プレゼント!

という特典もありますので、そのために本日開始日から並んでいる人が多かったということなんですね。

 

 

売り切れはある!?

 

売り切れについては、情報がありません。

 

ということは売り切れはないとみていいでしょう。

欲しいのはポストカードだと思うのですが、

絶対レアなグッズ。

 

来年アニメ放送開始ということもあり話題になるのは間違いないですからね。

期間中までには絶対にゲットしたいところ。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、五等分の花嫁と秋葉原アトレのコラボについてでした!

 

そうなんですよね~建物自体が、五等分の花嫁仕立てに。

漫画を好きな方は買い物をしなくても、

お出かけに来てみてもいいかもしれませんね。

それでは!