いやぁ~びっくらこきましたね~

なんとアメリカのトランプ大統領がコロナ陽性とのこと。

速報で入ってきました。

画像元
https://www.jiji.com/

 

なんだか時代は新時代に突入・・・

それぐらいの出来事になるのかも・・・しれません。

今回は気になるトランプ大統領の息子バロン君についてです!

 

 

バロン・トランプの現在は?!

画像元
https://courrier.jp/

 

本名:バロン・ウィリアム・トランプ
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク市 マンハッタン
生年月日:2006年3月20日
親:ドナルド・トランプ(父)、メラニア・トランプ(母)
職業:ファーストボーイ、アプレンティス出演者(アメリカのリアリティ番組)

 

4年前の大統領選の際はこのやる気のない表情で立つバロン君が非常に話題になりました。

そんなバロン君も現在は14歳

 

現在はかなり成長し、イケメンになっているとのこと。

インスタで写真がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️🇺🇸

Barron William Trump(@fa_barron)がシェアした投稿 –

 

ぐっと男らしくなってますね~

かっこいい。

 

 

トランプ大統領の息子のコロナの検査の結果は?!

 

さて、本題。

世界中が衝撃を受けたのは、トランプ大統領のコロナ陽性の報。

 

側近の陽性が発覚し、続いてトランプ大統領、メラニア夫人の陽性も発覚。

ということは同居しているバロン君は・・・?

 

どうなのでしょうか?

もちろん検査しているはずですが、こちらについてはまだ情報がありません。

わかり次第更新します!

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、トランプ大統領のコロナ陽性についてでした!

 

んーまぁイギリスの首相もコロナ陽性からカムバックしてましたしね。

選挙戦も控えていますし、大復活すればものすごいアピールにはなりますが。

依然として不安なアメリカ情勢です。

 

それでは!