本日は映画「クレヨンしんちゃん」が放送!

根強いファンがいるしんちゃんの映画です。

画像元
https://www.meerkatinspace.com/

 

本日放送されるのは「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」です!

なんでも泣けるとか・・・?

 

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~のあらすじは?

画像元
https://mirtomo.com/

 

オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”で新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜、突然ひろしが消えた。探しに出かけたしんのすけたちが見たものは仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろしで… 宝欲しくば、花婿贈れ、天の指輪輝くとき……。果たして、しんのすけたちはひろしを奪還して無事に春日部に帰ることができるのか!? 大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

オーストラリアを舞台に野原一家が大活躍!

失われたひろし・・・

いいですね、インディジョーンズみたい。

 

 

泣ける?感動する?

 

なんでも、母みさえががクローズアップされているという映画で、

野原夫婦の絆が一層強くわかること間違いなしです。

 

 

 

 

と、もう泣けること間違いなし!

とつぶやいている方多数。

これは正座してみましょう笑

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、映画クレヨンしんちゃんについてでした!

 

かなり泣けるんですね~やはり。

見るしかないかな・・・そんな気がしてきました。

 

それでは!