本日はテレビバラエティ「全力!脱力タイムズ」について!

画像元
http://www.fujitv.co.jp/

 

毎回腹を抱えて笑ってしまうこの番組。

本日は一体どのような内容!?

気になる女の子が出演しているのですが・・・!?

 

 

全力!脱力タイムズはクイズ王決定戦!?

画像元
https://twitter.com/

 

今夜は、ゲストに伊沢拓司、三浦奈保子という東大卒でクイズに強い2人を招き、夏の特別企画として「脱力タイムズクイズSP」をお送りする。伊沢と三浦は、この企画のために、過去の『全力!脱力タイムズ』を勉強。彼らに加え、番組メインキャスターのアリタ哲平も解答者に加わり、クイズが繰り広げられる。クイズは過去の『全力!脱力タイムズ』の名場面から出題。しかし、クイズは『全力!脱力タイムズ』ならではの「ひねり」がきいた内容となっており、真面目に番組のことを勉強してきた伊沢、三浦の2人は大苦戦する。果たして、優勝するのは誰か?

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

本日は、東大卒クイズ王ということで、いつもとは少し違う内容になりそう!

テレビで見たことのある東大卒クイズ王が二人登場するのですが、

そこは脱力タイムズ・・・一筋縄ではいかない展開が予想されるでしょう。

 

今から気になって仕方ありません。

 

 

東大卒のクイズ王は誰!?

 

前述の通り二人東大卒クイズ王が登場しますが、

気になるのはかわいい女の子です。

 

名前は、三浦奈保子さんといいます。

画像元
http://www.incent.jp/

 

生年月日:1987年5月13日

出身地:千葉県

最終学歴:東京大学

趣味:読書、旅行、執筆

資格:予報士、ファイナンシャル・プランナー(FP)2級

 

東大ではドイツ文学を専攻していたという三浦さん。

ドイツ語だけではなく、ロシア語、スペイン語も話せるという事ですからものすごいです。

 

2011年に東大は卒業しており、

2014年に結婚しています。

そして二人のお子さんがいるというのが現状のようです。

 

タレント事務所に所属しているので、現在は子育てを続けながらタレント活動をしているんですね~

んー才色兼備な人物です。さすがクイズ王!

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、脱力タイムズについてでした!

 

ネット上でも普通のクイズ番組ではない番組の起用に驚きの声が多数・・・

才色兼備の三浦さんがどんな立ち回りを見せるのか・・・

気になります笑

 

それでは!