さて、来月は毎年恒例の「24時間テレビ」が放送されますね!

画像元
https://www.ntv.co.jp/

 

日テレの経営陣は、

何が何でもやる・・・!と強い決意をもって望む今年の24時間テレビ。

夏の風物詩をやらないわけにはいかない!ということですね~

 

 

チャリティーシャツ2020が販売中!

画像元
https://diamond-rm.net/

 

と、ここで気になったのは毎年恒例のTシャツ。

チャリティーシャツですね。

 

売り上げが寄付にもなるということで、貢献したい方はもってこい。

毎年私はいつも買うことはないのですが・・・

イオンで見かけた今年のチャリティーシャツ。

なんだかかっこいいのです!

 

毎年チャリティーシャツの販売はありますが、これといって気に入ったものがありませんでした。

しかし、今年はデザインが非常によく、気になって仕方ありません。

 

ということで購入しちゃいました!

 

 

デザインがクール!デザイナーは誰!?

 

デザインがこちら!

 

少しバリ島的なデザインで、リゾート感も多少ありますが、

鳩と狛犬があしらわれたデザインは非常にクールです。

 

また色も全色合っていると思います。

24時間テレビといえば黄色のシャツですが、黄色だけではなく、黒や白などもあり、

何の服装にも合わせられそうですよね!

 

ちなみに、デザイナーさんは、小松美羽さんという方!

画像元
https://mag.sixty-percent.com/

 

1984年長野県生まれのアーティストで、

銅版画、アクリル画、有田焼などなど、その表現活動の幅を広げています。

有田焼で表現したのが狛犬の作品で、なんとその作品は大英博物館に収蔵されているようなのです!

すごい・・・

 

平和をモチーフにした、鳩と狛犬というのが、

小松さんの作品にぴったりだったのかもしれません。

 

 

サイズ感をレビュー!

 

私は迷った末に、ミントグリーンのLサイズを購入!

 

身長174cmの男性の私ですが、正直少し大きかったかも・・・?

ぴったり着たいならMサイズでよかったかもしれません。

ゆったり着たいなら、いつも選ぶサイズを選ぶといいでしょう。

 

まとめ

 

ということで、チャリティーシャツについてでした!

 

毎年スルーしてしまう、チャリティーシャツですが、今年は購入してしまいました。

それはやはり、世界的なデザイナーが作成しているということで、

デザインセンスが光るものだったのかもしれません。

 

ぜひ、ハワイやバリ島で着てみたい!と思うのですが、

そんな日が訪れるのはいつになることやら・・・

祈りましょう。

 

それでは!