昨日の三浦春馬さんの訃報から一夜明けましたね・・・

画像元
https://mdpr.jp/

 

まだそのショックに、まるで夢なのでは?という声も聞こえてきそう・・・

今回はこの報道を受けて、気になった方も多いはずのことを調査します!

 

 

三浦春馬ファンのロシア人クリスティーナさん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

「ドラマのような出来事」 今夜、会社の先輩たちと一緒にOAを見て、また感動してしまった。 三浦春馬さんに会えて、本当に嬉しかったし泣きそうだった。三浦春馬さん、テレビ東京のスタッフさん達(森さん、ほんまにありがとうございました!)のおかげで長年の夢が叶いました!💔💦 この思い出はこれからもずっと、一生の宝物として大切にします!⭐️ Вы скорее всего не знаете, кто такой Миура Харума и как я хотела с ним встретиться лет с 14ти. Но вот в Японии сняли целый выпуск программ с нами, в заключительной серии все были счастливы, а Мори сан даже поплакал. #youは何しに日本へ #三浦春馬 #テレビ東京 #mimaru #socialapartment #東京

クリスティーナ(@sugalenin)がシェアした投稿 –

 

それがこちらの画像の左の女性ですね。

お名前が、ロシア人のクリスティーナさん。

 

テレビ東京系のYOUは何しに日本へ?で三浦春馬さん好きを公言。

どっきりで本人に会える密着ロケをされていました。

 

その熱狂具合に、真っ先にこの報道を聞いて三浦春馬さん好きのクリスティーナさんのことを思い出したという方も多いはず・・・

かくいう私もその一人でした。

 

インスタで思いを投稿!

 

そんなクリスティーナさん。

昨日、インスタのストーリーで思いを投稿していました。

 

「たくさんメッセージを送ってくださってありがとうございます。今は頭の中は混乱していて、言葉が見つからないです。昔からずっと三浦さんの笑顔が私にパワーを与えてくれました。会えた時も三浦さんは本当に優しい人と思いました。いつかまた話してみたいと思いましたが、もう彼と二度と会えないなんて信じられません。今まで頑張ってくださってありがとうございます」

とつづっています。

 

んーなんとも痛ましいです。

非常に日本語が上手で丁寧です。

 

その悲痛な思いが伝わってきますが、

たくさんの方から大丈夫?メッセージが来たという事ですね。

 

あんまり気落ちしないで・・・というのは今の状況では少し酷かもしれません。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、三浦春馬さんについてでした!

 

ツイッターを見ても、真っ先に三浦春馬ファンのロシア人を思い出したという方も非常に多かったです。

なぜこんなことになったのか、というのは現状よくわかりませんが、

これから明らかになっていくのかどうか。

 

本人にしかわからない悩みがあったんでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!