いやぁ・・・本当に驚きました・・・

まさかの俳優の三浦春馬さんのニュース。

画像元
https://eiga.com/

 

ドラマで主役を張る俳優さんだっただけに、背負うものが大きかったのかどうか。

まだ詳細が報道されていないので、命を絶った理由などについては不明です。

そのあたりの続報は待たれています。

 

 

三浦春馬は現在お金の切れ目が恋のはじまりに出演中だった!?

画像元
https://natalie.mu/

 

仕事の現場にこなかったために、家をみてみたら・・・発見ということだったのですが、

その仕事の現場というのが9月スタートの「お金の切れ目が恋のはじまり」だった可能性が高いですね。

主演は、三浦春馬さんと松岡茉優さん。

また、三浦翔平さんも出演するということで、ファンの間ではW三浦の共演として盛り上がっていました。

 

そしてこのドラマへの出演の情報は解禁されたばかり。

これから宣伝活動でたくさんの番組にも出演する予定だったとは思うのですが・・・

悲劇が起こってしまったのです。

 

 

代役は誰?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

 

こちらが最後のインスタ更新。

 

まさにこれからよろしくね!という感じで終わっているのがなんとも悲しいです。

 

そして、気になる代役についてですが・・・

まだ発表はされていません。

 

しかし、この報道を受けて、9月スタートまでに代役を立てて、再度撮影という可能性が高いでしょう。

まだ2か月ほどありますので・・・

撮影している数話まで三浦春馬さんでいってそこから変えるというのも変ですし。

 

また情報があれば更新します!

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、三浦春馬さんのニュースについてでした!

 

ツイッターによると、もうドラマはクランクアップしているという情報も・・・

そうすると最後の遺作として放送されるかも・・・

 

どうなっちゃうんでしょう。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!