本日は世にも奇妙な物語が放送されますね!

画像元
https://www.fujitv-view.jp/

 

暑い夏にはぴったりの世にも奇妙な物語!

楽しみにしている方も多いかと思われます!

 

 

世にも奇妙な物語2020夏の内容は!?

画像元
https://natalie.mu/

 

珠玉の短編ドラマをオムニバス形式でお送りする『世にも奇妙な物語』は、毎回、斬新で多様なラインアップをとりそろえ、おなじみのストーリーテラー・タモリと豪華キャストが“奇妙な世界”へといざなう人気シリーズ。 今回の『世にも奇妙な物語’20夏の特別編』は4本のストーリーで構成される。 「しみ」クリーニング店で働く三浦あずさ(広瀬アリス)は、ある日謎の女が店に持ち込んだ、しみのついたシャツをきっかけに、とある事件に巻き込まれていく。 「3つの願い」最愛の美しい妻が誘拐されてしまうが、それは伊藤英明演じる謎の男が、むかし手にした不思議なランプと関係があった…。 「燃えない親父」杏と松下洸平演じる姉弟は、父親が亡くなり、家族と火葬場で父親の遺体が燃えるのを待っている。ところが何度火葬を試みても遺体が燃えない。果たしてどんな謎が隠されているのか?「配信者」テレビ局でADとして働く赤城良太(白洲迅)は、時々息抜きにネットで生配信を行っている。そこに1通の“バズるネタ教えてあげようか”というコメントとともに、とあるURLが届く…。

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

特に燃えない親父・・・怖そう・・・

しみというタイトルもインパクト抜群ですね~

非常に納涼な感じがします苦笑

 

 

再放送はいつ?

 

再放送について!

 

ですが、今回の放送に伴い、7/4に昨年2019年秋の特別編の再放送がありました。

今年は春にも放送していますが、現在のところ再放送はまだの様子。

 

今回の夏の特別編についても再放送がすぐ放送されるという可能性は非常に低いのではないでしょうか?

 

 

見逃し配信について!

 

それでは、放送を見逃したならどうすればいいのか!?

 

FODで見れる可能性が非常に高いですね!

まずは前述の2019年秋の特別編が見れます。

 

そしてほかの過去作も順次更新予定ということで、FODを見れるようにしておきたいところですね。

 

まとめ

 

ということで、世にも奇妙な物語についてでした!

 

世にも奇妙な物語の過去作については非常にラインナップが豊富です。

あの名作が見れるのではないかと思うとドキドキわくわく。

 

フジテレビの作品数の多さは本当に圧倒されますね~

 

それでは!