本日は、ドラマ「警視庁捜査一課長2020」にコスプレイヤーで有名なえなこさんが出演するというニュースが流れてきました!

画像元
https://animeanime.jp/

 

こちらは、映画に出演した時の画像ですが・・・

ドラマともなればもっと多くの人の目に触れます。

ということで評判をチェック!

 

 

えなこがドラマ警視庁捜査一課長2020に出演!

 

放送は6月25日のようですね!

まだ少し時間はありますが、果たしてどういう配役なのかが、気になります!

今からチェックしておきましょう!

 

 

演技はどう?うまい?下手?

 

前述の通り、ドラマ出演ははじめてのえなこさん。

ですが、映画出演経験がありますね。

 

それは、浜辺美波さん主演作「映画 賭ケグルイ」です。

 

「演技の勉強をしていないということやセリフを覚えるのが苦手ということもあって『映画に出てみたい』という憧れはあったものの諦めていたのですが今回、カメオ出演という形でお話をいただけて本当に嬉しかったです」

 

というのが当時のコメント。

カメオ出演だったので、大事な役というわけではなさそうでしたが、演技については、

特に評判が悪いというわけでもなさそうでした。

 

今回のドラマ出演では演技の評判がはっきり出てきそうですね。

 

 

評価や評判!

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、えなこさんのドラマ出演についてでした!

 

ファンの中ではかなりの話題のようで、絶対見る!という意見が多数でしたね~

確かにコスプレイヤーのドラマ出演なんて前代未聞なので、すごいことです・・・

 

それでは!