いやぁ~世の中はアンジャッシュの渡部さんのニュースでもちきりですね。

画像元
https://news.nifty.com/

 

のんたんがかわいそう!という声が多数上がっておりまして、

私もその通りだと思います。

ということで、大島さn・・・じゃなかった児島さんが王様のブランチに出演するということなのです!

 

 

王様のブランチで児島が謝罪!?

画像元
https://article.auone.jp/

 

 複数の女性とのスキャンダルを報じられ、10日に当面の活動自粛を発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の相方・児嶋一哉(47)が13日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演することが分かった。

画像元
https://www.sponichi.co.jp/

 

ということで、明日13日の王様のブランチに児島さんが出演することが発覚。

何を言うのか・・・一番気になるところですが、

「相方が迷惑をかけて・・・」という謝罪でしょうか。

 

最初の第一声が最も気になるところですので、多分放送直後、9:30の時点で何らかの話をすると思われます。

 

 

司会は誰なの?

 

そして、肝心な司会も誰になるのかが気になるところ。

調べてみると、まだ発表されていないんです。

 

明日は代役として、児島さん、もしくはオリラジの藤森さんというのが考えられますが、

王様のブランチのターゲットである、若い女性、主婦というところへの印象が今回のことで最悪。

渡部さんの降板は必至だと思われます。

 

他のタレントになりそうですね。

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、明日の児島さんの謝罪についてでした!

 

調べると本日出演のラジオがまず謝罪の第一声のようですね。

ほんとに・・・当事者ではないのに・・・

 

明日の王様のブランチ、放送冒頭に注目が集まります。

 

それでは!

 

追記:放送では、児島さんは出演せず、司会の佐藤栞里さんが謝罪するという事態になっていました。

直前で出演しないことに決定したのだと思います。

今週以降どうなるか、気になるところではあります。