本日は、ごくせん2002が放送されます!

画像元
https://mayutre.com/

 

あのヤンクミがまたみれるということ!

これは、ごくせんファンはボルテージはあがる一方ですね笑

 

 

ごくせん2002特別編のあらすじは?

画像元
https://matome.naver.jp/

 

まずはあらすじからチェック!

 

生徒たちに「ヤンクミ」とあだ名を付けられ、意外に気に入ってしまった久美子。次第に生徒たちとの距離も近づいてきたようにも思えたが、リーダー格の慎(松本潤)だけは、何を考えてるのかつかみ所がなかった。ある日、慎と南(石垣佑磨)がもめているところを教師に見つかってしまう。南の顔にできたアザを見た猿渡は、慎が一方的に殴ったと決めつけ、反省文を書くよう命令。書かなければ退学と言われるが、慎は頑なに拒否して…

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

タイトルがごくせん2002ということですので、2002年の第一シーズンのダイジェストなのか?

と感じますが、内容は2002年放送の「ごくせん」第1シリーズの第1話・第2話を、6月3日(水)・6月10日(水)よる10時から、日本テレビ系で放送になります。

つまり本日は第2話の再放送です!

 

 

視聴率をチェック!

 

ということで、第一話は先週放送済み。

視聴率は12.7%でした。

 

ちなみに、ドラマが放送されていたときは・・・?

最高視聴率はなんと23.5%・・・すごいです。

 

ということで、本日の放送も、第一話と同じくらいになるでしょうか。

もしかするとそれ以上も。。。!?

 

感想や評判!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ごくせん2002についてでした!

 

第3話以降はまだ未定。

しかし、2話までやってもうやらないというのはなんとも悲しい限り。

ぜひとも続けてほしい!ところです。

 

それでは!