今回は、日曜theリアル!についてです!

画像元
https://news.nicovideo.jp/

 

毎回迫真のドキュメンタリー番組が見られるということで、人気です。

今回は、警察24時!

各局警察24時の放送はありますが、今回も警察24時好きにはたまらない内容となっていそうですよ!

 

 

日曜theリアル警察24時の内容は?

画像元
https://www.fujitv.co.jp/

 

本日の警察24時!の内容を軽くおさらい。

 

今回は色々な緊迫の瞬間がみれます!

また、スタジオではMCにタカアンドトシと岡田結実さんを迎え、元刑事とともに「なぜデマ・チェーンメールを信じてしまうのか」を検証。

思わぬ犯罪に巻き込まれるときの人間の心理を実験するんですね~

 

怪しいと思いながらもついついいう事を聞いてしまう・・・

このような時の心理状態は確かに気になります。

 

 

ナレーターは誰!?声が脱力タイムズ?

 

警察24時!で重要なのは、やはりナレーターではないでしょうか?

先日のTBSで放送された、密着警察24時では、ナレーターがコナン君だったこともあり、ネット界隈は騒然としました。

 

本日は?

画像元
https://talent.thetv.jp/

 

屋良有作(やらゆうさく)さんですね!

 

経歴は以下。

 

声優。主なアニメ出演は「ちびまる子ちゃん」ヒロシ役、「銀河英雄伝説」のナレーション、「ルパン三世VS名探偵コナン」ジラード公爵役、劇場版「クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦」又兵衛役がある。TBS「報道特集」、日本テレビ「news every.」特集コーナー、フジテレビ「全力!脱力タイムズ」のナレーションをレギュラーで務めている。吹き替えでも活躍しており、海外ドラマ「ザ・シールド〜ルール無用の警察バッジ〜」ではフォレスト・ウィテカー、映画「英雄の条件」ではサミュエル・L・ジャクソンの声を担当。趣味はゴルフ。

引用元
https://talent.thetv.jp/

 

つまり、父ヒロシが緊迫する警察24時のナレーターをするのです!

あまり想像つきませんが、そこはプロ。

 

父ヒロシとは思えないナレーションが聞けるでしょう!

 

そして、脱力タイムズのナレーターでもあるんですね!

こちらは、警察24時にかなり近いナレーションになるかも。声が浮かびました笑

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、本日放送の日曜theリアルのナレーターについてでした!

 

これはもうネット民が盛り上がりそうな予感。

放送が楽しみですね!

 

それでは!