先日発表された日向坂46に影山優佳さんが復帰するというニュース!

画像元
https://news.yahoo.co.jp/

 

ブログで正式に発表。

約2年ぶりの復活にファンは狂喜乱舞しました。

本日の「ひなあい」でも、出演はあるかも・・・!?ドキドキ。

 

 

影山優佳のプロフィール!

画像元
https://akasann.biz/

 

生年月日 2001年5月8日
星座 おうし座
身長 156cm
出身地 東京都
血液型 O型

 

影山さんはまだ日向坂の前身時代のひらがなけやきの時代から活動。

1期生ですね。

 

頭の回転がとても速く、バラエティでも大活躍だった逸材です。

が、2018年に学業に専念するという理由で活動休止。

 

先日のブログでは希望通りの大学は合格しなかったという内容を書いていて、

物議をかもしました。

 

が、このタイミングでアイドル活動を復帰するという宣言をしたんですね。

 

 

 

東大に落ちた?不合格だったの?

 

筑波大学附属高校という秀才が通う高校生として、昨年の3月に卒業していると思われます。

そして、受けた大学は東大!?というのも噂の段階として囁かれています。

 

都内屈指の高校ということで、東大なのでは!?という噂にはなっているのですが、

一応証拠ないようです。

 

ここまでの流れを見てみると、おそらく大学生にはなっているが、

第一志望ではない大学なのでは!?ということです。

 

ただ今回のコロナ騒ぎでまだ登校するということもないかもしれませんので、

目撃情報がないんですね。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、影山優佳さんについてでした!

 

本当に東大かどうかはわかりませんが、ものすごい頭脳の持ち主であることは明白。

ぜひとも春日さんと東大話をしてほしいものです笑

 

それでは!