おうち時間が長引く今日この頃・・・

前にもお伝えしましたが、やはりサブスクを毎日視聴しています。

Netflixで最近見ているのは「ベターコールソウル」

画像元
https://www.superdramatv.com/

 

あの伝説的な番組「ブレイキングバッド」のスピンオフもの。

 

しかし、単なるスピンオフものとしてではなく、単体ドラマとしても非常に秀逸。

ビンスギリガン監督の作品の作り方はどうしょうもなく・・・クールです笑

 

 

キム役は誰!?

 

中でも気になるのは、この作品の主要キャラにおいての紅一点、

キムではないでしょうか。

これを書いている時点では、まだシーズン2までしかみていないため、どうなるかはわかりませんが、

ここまでの重要なキャラが、ブレイキングバッドに出ていないのはおかしい・・・!

とも思えるぐらいです。

 

しかし、出ていない理由はアレしか考えられませんよね・・・

そんなジミーのよき理解者である、キム役を調べてみると?

レイ・シーホーンさんという名前でした。

 

 

レイ・シーホーンのwikiやプロフィールは?

画像元
https://www.videomarket.jp/

 

生年月日:1972年5月12日

出身地:アメリカのヴァージニア州ノーフォーク

身長:164cm

 

このプロフィールをみて驚き。

1972年生まれは2020年の今、48歳です。

なんと50歳近い年齢なんですね!

 

しかし役の中のキムは20代という設定でしょう・・・50歳近いとは。

26歳の時に映画デビューとかなりの遅咲きです。

 

女優を目指したきっかけは、大学生時代の父の死だそうですね。

幼い頃は父の仕事の都合で世界中を転々としていたようで、日本にも住んだことがあるようです。

厚木にいたなどという情報がありますので、たぶんお父さんは米軍にいたのでは?

という推測ができます。

 

 

結婚や夫についても!

 

結婚や夫について!

 

夫についてみてみると結婚というよりも婚約という情報が出てきましたね。

Graham J. Larsonさんという方と婚約しています。

画像元
https://www.wikye.com/

 

Graham J. Larsonさんは元妻との間に二人の子供がいて、

レイさんと一緒に育てているようです。

 

ちなみに、婚約者の元妻とレイさんは親友の関係だということ。

うん・・・複雑。

 

まとめ

 

ということで、レイさんについてでした!

 

その颯爽とした美人弁護士という役柄、どうしても気になってしまったので取り上げてしまいました!

とにかく1話があっという間に終わる、ベターコールソウル!

ブレイキングバッドを見たことのある方は必見でしょうか。

 

それでは!