本日放送されるのは「警察密着24時 2020春」です!

画像元
https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

毎回息詰る展開で、

まさに「事実は小説より奇なり」という言葉が浮かんでくるこの番組。

 

本日もくぎ付けになることは間違いないでしょう・・・

 

 

警察密着24時2020春の内容は?

画像元
https://traveler-ryu.com/

 

13万時間に及ぶ取材記録の中から衝撃の事件を厳選!映画さながらの逃走劇…まるで小説のような大どんでん返し…など、番組史に残るベストスクープをお届けする!

さらに、めったにお目にかかれない警察秘密部隊の現場を大公開!暴走バイクを追い詰めるスペシャリスト集団「黒豹」や、110番指令の要「通信指令室」に密着し、逮捕の瞬間を激撮した。

引用元
https://tv.yahoo.co.jp/

 

という、まさに総集編のような内容になっていること間違いなしなのです。

特に反響の大きかった事件を扱うということで、見どころはかなりあるでしょう。

 

 

ナレーションは誰?

 

今回の放送のナレーションについてですが、

情報によると、本日担当するのは、

杉田智和さんということが発覚!

画像元
https://www.oricon.co.jp/

 

声優として活躍していて、主に以下の作品に出ていますね。

 

『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』(カズヒラ・ミラー)

『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョセフ・ジョースター)

『涼宮ハルヒの憂鬱』(キョン)

『銀魂』(坂田銀時)

 

杉田さんのイケボが今から楽しみなんですね~

 

ちなみに、昨年は、亡くなった藤原啓治さんが担当していたとこともありました。

クレヨンしんちゃんのひろしの声でおなじみでしたが・・・

 

もう声が聞けないのは悲しい限りですね・・・

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、警察24時のナレーションについてでした!

 

やはり、ナレーションの方がかなり重要な番組。

緊迫感が全然変わってきますから・・・

 

本日楽しみにしましょう!

 

それでは!