本日はダウンタウンなうが放送!

画像元
https://news.mynavi.jp/

 

最近は新型ウイルスの対策で、スタジオでセットを組み収録を行っているという事ですが、

今回はぐっさんこと、山口智充さんが登場・・・!

 

なんとダウンタウンとの共演は10年ぶりにもなるということなんですね・・・!

 

 

本日の放送内容は?!

画像元
https://natalie.mu/

 

最近は共演する機会が少ないダウンタウンと山口だが、以前は「リンカーン」(TBS系)にレギュラー出演していた間柄。ダウンタウン松本は「ぐっさんや!」と呼びかけ、山口も「ダウンタウンさんや!」と久しぶりの再会を喜ぶ。山口は芸人になる前にダウンタウンの前で松本のモノマネを披露したことがあり、モノマネのあとに浜田から受けたとある仕打ちが忘れられないと話して笑いを誘う。

引用元
https://natalie.mu/

 

と、やはりお互い久しぶりだ!ということでテンションは上がっている様子ですね。

 

また、ぐっさんは最近、全国放送のレギュラー番組がゼロになったということについても触れるようです。

たしかに、関西などに住んでいないとぐっさんの姿を見ることができないのかもしれません。

 

 

ぐっさんとダウンタウンは不仲!?

 

そんなぐっさんとダウンタウン。

それだけ共演がないということは仲が悪いのでしょうか・・・?

 

ぐっさんとダウンタウンといえば、以前やっていた「リンカーン」が思い出されます。

しかしぐっさんは2009年に突如として降板。

その理由は特に明かされることはありませんでした。

 

ダウンタウンとの確執や相方との関係。

(相方はリンカーンのレギュラーではなかった)

というのが主に噂されていますね。

 

少し現実的なのは、2008年に「にじいろジーン」の収録がはじまったということなんですね。

この番組の収録後、リンカーンの収録をしていたということで、

スケジュール的に大変だったという想像がされます。

 

というのも、全国放送がゼロになったというのはにじいろジーンが終わったからです。

なので、にじいろジーンとダウンタウンのぐっさんを巡る何かがあったのではないか?

と考えます。

 

ようやく共演解除がなったという見方ができるのではないでしょうか。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ぐっさんとダウンタウンについてでした!

 

ぐっさんが見れるのが楽しみ!という声も非常に多く。

非常に芸達者な芸人さんですから、今後も見れる機会が増えるといいな、と思います!

 

それでは!