本日は、直撃!シンソウ坂上ガクトさんが出演するということで・・・

画像元
https://news.nifty.com/

 

ロックダウン中のマレーシアから生電話!

ガクトさんがマレーシアに住んでいるの!?と驚く方も多数いると思います。

 

 

ガクトはマレーシアのどこに住んでいる!?

画像元
https://tabinaka.co.jp/

 

以前のテレビの出演では、ガクトさんは東京から、海外へ移住したと伝えらえました。

何か国も事前調査をし、選んだのはマレーシアだったということでした。

 

色々な要素はあったと思いますが、

ガクトさんは重度の花粉症もちで、花粉症になることのない、マレーシアを選んだというものです。

住環境がよかったということでしょう。

マレーシアは赤道に近く四季もなく、常に夏。気候は一定です。

 

調べると、住んでいるのはマレーシアのクアラルンプール郊外とのこと。

また、フィリピンにも家があることが伝えられています。

 

 

クアラルンプールの高級住宅街の場所はどこ?

 

ということで、クアラルンプールの郊外とはどこになるのでしょうか?

 

もちろん公表はしていませんが、噂として

バンサー、ダマンサラハイツ、ペタリンジャヤ、シエラマスではないかと言われています。

家を見るとコンドミニアムではなかったので、やはり郊外だろうなということで、

このあたりが候補。

 

ちなみに、そうなるとマレーシアで一番感染者が出てるのが上記の場所である、セランゴール州になるのです。

(セランゴール州の中に直轄都市としてクアラルンプールがあります)

 

セランゴール州内にある、モスクで集団感染した・・・

というのはマレーシアの感染が広まった原因になるのです。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、マレーシアのガクトさんについてでした!

 

実は・・・私もマレーシアにいます笑

しかもクアラルンプールに!笑

たしかにマレーシアは外出禁止。ジョギングしていた日本人が先日つかまりました。

たぶん、ガクトさんは日本のゆるさをありえない!と糾弾するでしょうが。

なんともいえませんね。

 

海外に住んでいて日本ありえないというのはなんだか気持ち悪いような気もします。

政策があっているかどうかは、もう少し時間を経ないとわかりません。

 

それでは!