台湾卓球選手(チャイニーズ台北代表)男子女子まとめ!有名選手を紹介!

 

今回は台湾代表の卓球選手のまとめをお届けしたいと思います!

画像元
https://takkyu-navi.jp/

 

やはり中華圏の卓球選手は抜群に強い!

世界ランキングでも名を連ねていますから、ここで有名選手を一挙に紹介しますよ!

 

 

① 鄭先知(ジェンシェンチー)選手

画像元
http://livingsports.tw/

 

か、かわいい!という声が聞こえてきそうなのが、鄭選手。

まるでアイドルのようなルックスをしています。

台北出身の選手です~かわいくて強いというのはすごいものです。

東京五輪では女子団体に出場します!

 

現在の(2021.07)世界ランキングは57位!

 

詳細はこちらからどうぞ!

ちゃいスポ!

  台湾の卓球選手について調べていると・・・ かわいい子を見つけました!(オイ笑)鄭先知選手です! 画像元 https:…

 

②鄭怡静(ジェンイージン)選手

画像元
https://www.butterfly.co.jp/

 

チャイニーズ台北の代表になったのは14歳の時という最年少記録を樹立した、神童です。

チームの中ではまさにエース的な存在といえるでしょう。

右シェーク攻撃型の選手で、敵をなぎ倒していくんですね!

東京五輪では、団体、女子シングルス、混合ダブルスに出場します!

 

現在の(2021.07)世界ランキングは8位!

 

詳細はこちらからどうぞ!

ちゃいスポ!

  今回は台湾の女子卓球選手をピックアップ! その名は・・・鄭怡静選手ですね! 画像元 https://www.butt…

 

 

③林昀儒(リンユンジュ)選手

画像元
https://tleague.jp/

 

現在岡山在住。日本のTリーグに住んでいる、男子のエースになります。

なんとあの中国のスーパースターを倒したこともあり・・・!?

台湾の超新星ここに爆誕!

東京五輪では、団体、シングルス、混合ダブルスに出場!

 

現在の(2020.03)世界ランキングは6位!

 

詳細はこちらからどうぞ!

ちゃいスポ!

  今回は注目の卓球の台湾選手を紹介! 現在(2021.07)の世界ランキング6位ですね!林昀儒選手です! 画像元 ht…

 

まとめ

 

ということで、台湾代表の卓球選手でした!

 

色々個性豊かな選手が集まっていますね!

情報が入り次第、このリストも増やしていきたいと思っていますよ~

 

それでは!

 

 

スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル
スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル