このご時世に開催されたということで「K-1」が話題です。

タイではムエタイで集団感染が発生しましたから、危惧されるところ。

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

そのプロデューサーの中村拓巳氏なる人物がインタビューを受けていましたが・・・

一体どんな人物?!

 

 

中村拓巳(k-1)の経歴やプロフィールは?

画像元
http://www.boutreview.com/

 

名前:中村拓巳

出生地:福岡県

生年月日:1981/08/18

 

元々は格闘技のオタク。

で、元ライターさんだったといいます。

プロデューサーになる前は、試合解説やyoutubeなどでの広報活動をしていました。

 

なんだか格闘技ファンがそのままプロデューサーになったということで、

ファンの視点から運営を考えられるという事でプロデューサーに就任したんですね。

 

内輪で決めていかないのは、風通しの良いK-1というイメージにもなります。

 

 

性格や人柄は?!

 

格闘技への愛がものすごい人という風にはとれます。

実際そのような評価をされているんですね。

 

ただ、今回の件については、払い戻しをしないということで、

行かざるを得ないという形に少しした可能性もあります。

 

軒並みイベントは払い戻しをし、損は被る会社が多数で、

この対応は、利己的ともいえるでしょう。

 

賛否両論がわかれそうです。

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、中村プロデューサーについてでした!

 

日程を見ると、シンガポールでの開催も4月に予定されているようなんですよね。

シンガポールは本日外国人の入国を禁止しました。

同じようにはシンガポールではいかないとは思いますが・・・

 

それでは!