陳艾森(チェンアイセン)のwikiやプロフィールは?イケメン画像も!

 

今回は中国の飛び込み選手を紹介!陳艾森選手です!

画像元
http://sports.people.com.cn/

 

2019年のの世界水泳では、10m シンクロ高飛び込みで曹緣選手と組み見事金メダルでした!

さっそく調査!

 

 

陳艾森の読み方は?

 

陳艾森はピンインで、Chen Aisenとなります。

カタカナ読みで、チェン・アイセンですね。ちなみに、日本語読みだと、チン・ガイシンとなりますね。

 

ガイシン・・・

なんだかかっこいいですが、国際的には一切通用しません笑

 

wikiやプロフィールは?

画像元
https://zi.media/

 

名前:陈艾森

出生地:広東省広州市

生年月日:1995年10月22日

身長:168cm

 

著者が以前住んでいた広州市の出身で、私の家から徒歩10分のところにあった暨南大学の所属!

親近感がわきます・・・

 

2001年、幼稚園の年長さんの時に、広州市の越秀区の体操センターで体操を始めます。

越秀区は広州の中でもかなり下町にあり、一番広州で古い地区になります。

うーん、懐かしい。

 

7歳の時に、体操から飛び込みに転向。飛び込みのキャリアを開始します。

 

陳選手はチャンピオン。前回のリオ五輪では、10メートル板飛び込みではシングル、シンクロともに金メダルを獲得。2019年も覇者ですし、向かうところ敵なしです。

 

 

熱愛彼女の噂は!?

 

彼女についての噂ですが・・・調査したところ・・・

画像元
https://www.yyfensi.com/

 

このような画像がありましたが、特に彼女というわけではないでしょう。

ただのファンと撮った画像だろうと思われます。

 

引き続き調査してみますよ!

 

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

イケメン画像を探してみましょう!本人ではないかと思われるアカウントを発見!

 

まとめ

 

ということで、陳選手についてでした!

 

なんとピアノも弾ける陳選手です!

普段の一面が見れていいですね~最高です!ハッシュタグもよく見ると日本語が多く、日本のファンも大歓迎なのでしょう。フォローしましょう、そうしましょう。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

ちゃいスポ!

  今回は中国男子の飛び込み選手を紹介! まさに王国を形成している中国の飛び込み軍団! 画像元 https://zi.m…

 

 

スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル
スポーツファンは押さないで!
今すぐ DAZN無料トライアル